MAGAZINEYouTubeコラボ企画

CINEMAGEルームツアー#1/3LDKフルリノベマンションのリビングルーム

YouTuberさんとコラボして様々なライフスタイルのご提案をする企画!

今回のコラボチャンネルは、母娘2人暮らしの日常を配信されているあさみっちゃんねるさん。ルームツアーの中でCINEMAGE miniの使用実例をご紹介してくださいました。

今回のCINEMAGE使用実例

場所21畳リビングルーム
使用アイテムCINEMAGE mini三脚
スクリーンサイズ約76インチ
投影距離約2m
投影場所リビングの壁
設置場所部屋中央に三脚で設置
利用方法映画鑑賞

こちらの壁をスクリーンに壁いっぱいに投影して頂きました

青い壁紙でもしっかりと映像が映し出されていました

リビングルーム

築36年、3LDKのフルリノベされた分譲マンション

キッチンスペースと合わせて21畳のリビング空間

お子様のための収納

プリンセスドレスやアウターをお子様でも取りやすい位置に

IKEA/TROFASTにおもちゃを収納してすっきりと

こだわりインテリア

ウンコちゃんの家具屋さんのダイニングテーブル

6脚バラバラの椅子がポイント.

キッズチェアはStokke/トリップトラップ

証明はunico×IKEA

和室だった空間には青いクロスに作りつけのテレビボード

  • ソファー  :IKEA
  • クッション :IKEA
  • テーブル  :IKEA ぬいぐるみなどの収納にも
  • ソファー  :無印良品 体にフィットするソファー
  • ラグ    :niko and…

CINEMAGE miniで映画鑑賞

POINT①
とてもコンパクト

週末の余白時間に映画鑑賞

キッチンスペース

キッチンスペースの紹介

  • システムキッチン :Panasonic
  • 600Lの冷蔵庫 :三菱
  • キッチンレール   :IKEA
  • キッチンツール   :無印良品
  • コンロ前にDIYの調味料棚

セルフで塗った青い壁にDIYの棚

De’Longhi のエスプレッソマシーンが欠かせない

最後に

今回は「あさみっちゃんねる」さんに素敵なお家、CINEMAGE miniの使用実例をご紹介いただきました。ぜひご参考にしてみてください。

では、次回もお楽しみに‼︎