保証内容|保証登録

CINEMAGEの保証内容について
安心の国内ブランド

手厚い保証とサービス

安心の国内ブランド

手厚い保証とサービス



保証登録をいただくと、1年間のメーカー保証が終了した13〜24ヶ月の間に故障した場合でも、9,800円(税込)+返送料で修理交換対応いたします。

※楽天、Amazon、Yahoo!の弊社直販ショップ「ミラアーク・ダイレクト」でご購入頂きましたお客様が対象

1年間のメーカー保証

1年間のメーカー保証

お客さまに安心してご利用いただくために、1年間のメーカー保証が付帯しています。

商品本体に起因する故障につきましては、
無償で商品の交換をさせていただきます。

※お客さま起因による紛失や破損、使用上の誤りによる故障・損傷などの場合、補償サービスが適用できない場合がございます。



お客さまに安心してご利用いただくために、1年間のメーカー保証が付帯しています。

商品本体に起因する故障につきましては、無償で商品の交換をさせていただきます。

※お客さま起因による紛失や破損、使用上の誤りによる故障・損傷などの場合、補償サービスが適用できない場合がございます。


保証登録をいただくと、1年間のメーカー保証が終了した13〜24ヶ月の間に故障した場合でも、9,800円(税込)+返送料で修理交換対応いたします。

※楽天、Amazon、Yahoo!の弊社直販ショップ「ミラアーク・ダイレクト」でご購入頂きましたお客様が対象



《公式オンラインショップ限定》
1年6ヶ月保証サービス

《公式オンラインショップ限定》
1年6ヶ月保証サービス

通常1年間のメーカー保証を、CINEMAGE公式のオンラインショップでご購入いただいた方限定で1年6ヶ月間の保証へ延長いたします。

※ご購入後公式LINEにて製品の保証登録をした場合、6ヶ月保証サービスが適用されます。


通常1年間のメーカー保証を、CINEMAGE公式のオンラインショップでご購入いただいた方限定で1年6ヶ月間の保証へ延長いたします。

※ご購入後公式LINEにて製品の保証登録をした場合、6ヶ月保証サービスが適用されます。

CINEMAGE ProとDRAW A LINE


30日間返品保証

30日間返品保証

CINEMAGE ProとDRAW A LINE

我々は製品に自信がございます。

万が一、「思っていたのと違う」などとご満足いただけない場合、
お届けから30日間まで商品の返品を承ります。

※返品の際の送料はお客様負担となります。また、不具合の場合は返品は承っておらず、交換にて対応させて頂きます。

※お客さま起因による紛失や破損、使用上の誤りによる故障・損傷などの場合、保証サービスが適用できない場合がございます。

※外箱や同梱物のご返送もお願いしております。

我々は製品に自信がございます。

万が一、「思っていたのと違う」などとご満足いただけない場合、
お届けから30日間まで商品の返品を承ります。

※返品の際の送料はお客様負担となります。また、不具合の場合は返品は承っておらず、交換にて対応させて頂きます。

※製品製造過程、輸送中などで軽微な傷が発生することがございます。何卒ご理解を賜れますと幸いです。

※お客さま起因による紛失や破損、使用上の誤りによる故障・損傷などの場合、保証サービスが適用できない場合がございます。



無期限のカスタマーサポート

無期限のカスタマーサポート

CINEMAGE mini

使用方法が分からないなど、お困りのことがございましたら、左下のチャットbotのお問い合わせフォーム又は公式LINEよりご連絡ください。

サポートページやブログ記事も併せてご参照ください。

サポートページはこちら ブログはこちら

使用方法が分からないなど、お困りのことがございましたら、左下のチャットbotのお問い合わせフォーム又は公式LINEよりご連絡ください。

サポートページやブログ記事も併せてご参照ください。

サポートページはこちら ブログはこちら
中古品 及び 公式・直販ショップ以外でご購入のお客様
弊社の正規卸店(一時流通品)でご購入頂いたお客様
・ご購入頂いてから1年以内:弊社保証にてサポートさせて頂きます
・ご購入頂いてから1年以上: 保証での対応や修理はできかねます。誠に恐れ入りますが、ご購入店舗様へお問合せください

中古品(二次流通品)をご購入のお客様
メルカリ、ヤフーオークション、仲介販売業者など中古品をご購入頂いた方は、購入時期によらずお問合せを頂きましても保証ができかねます

中古品(直販ショップ)をご購入のお客様
・30日間返品保証は対象外となります。
・ご購入頂いてから1年以内:弊社保証にてサポートさせて頂きます。
・ご購入頂いてから1年以上: 保証での対応や修理はできかねます。


中古品 及び 公式・直販ショップ以外でご購入のお客様
正規卸店(一時流通品)でご購入頂いたお客様
・ご購入頂いてから1年以内:弊社保証にてサポートさせて頂きます
・ご購入頂いてから1年以上: 保証での対応や修理はできかねます。誠に恐れ入りますが、ご購入店舗様へお問合せください

中古品(二次流通品)をご購入のお客様
メルカリ、ヤフーオークション、仲介販売業者など中古品をご購入頂いた方は、購入時期によらずお問合せを頂きましても保証ができかねます

中古品(直販ショップ)をご購入のお客様
・30日間返品保証は対象外となります。
・ご購入頂いてから1年以内:弊社保証にてサポートさせて頂きます。
・ご購入頂いてから1年以上: 保証での対応や修理はできかねます。



CINEMAGE テクニカルセンター

国内に品質管理・修理センターを設置


CINEMAGE テクニカルセンター

国内に品質管理・修理センターを設置


CINEMAGE テクニカルセンター

CINEMAGE(シネマージュ)では技術面からお客様をサポートする、テクニカルセンターを国内に設置しております。

万が一、故障をしてしまったり、製品に不具合が生じた場合にはお問い合わせください。

お客様に使ってもらって、素晴らしい体験をしてもらうまでが我々の役目と考えております。

できる限り、長く愛用をしてもらいたい。そんな想いでできる限り責任を持ってサポートをさせて頂きます。

保証期間終了後や保証未登録でも有償対応が可能です。

詳細はお問い合わせください



CINEMAGE(シネマージュ)では技術面からお客様をサポートする、テクニカルセンターを国内に設置しております。

万が一、故障をしてしまったり、製品に不具合が生じた場合にはお問い合わせください。

お客様に使ってもらって、素晴らしい体験をしてもらうまでが我々の役目と考えております。

できる限り、長く愛用をしてもらいたい。そんな想いでできる限り責任を持ってサポートをさせて頂きます。

保証期間終了後や保証未登録でも有償対応が可能です。

詳細はお問い合わせください

保証登録について
保証登録について
CINEMAGE キャンプ

製品購入後の保証登録については、CINEMAGE公式LINEにて承っております。

注文番号をご準備いただいて、約1分で登録が完了します!

また公式LINEでは、CINEMAGEの使い方やさまざまなキャンペーン情報を配信していますので、併せてチェックしてみてください!

製品購入後の保証登録については、CINEMAGE公式LINEにて承っております。

注文番号をご準備いただいて、約1分で登録が完了します!

また公式LINEでは、CINEMAGEの使い方やさまざまなキャンペーン情報を配信していますので、併せてチェックしてみてください!