BLOG活用事例

CINEMAGE ご利用者さまのリアルボイス / 鍼灸整骨院編

小型プロジェクターCINEMAGE。どのようにご活用頂き、どのように楽しんで頂いているのか、実際のご利用風景をインタビューさせて頂きました!

『ODAIJINI鍼灸整骨院』の上野さん。施術の間、患者様によりリラックスしてもらい、良い時間を過ごして貰いたいと、CINEMAGE miniを導入してくださいました。

LINE登録

鍼灸整骨院『ODAIJINI』とは

堺市の南海高野線沿いに3院を構えるODAIJINI鍼灸整骨院では、ぎっくり腰や寝違い以外に、若い女性やお子様の治療もされており、トータル的な健康、美容にむけ、美容針やエステ、リラクゼーション等の施術もおこなっています。

3院とも半個室での施術のため、感染予防、他の患者様とも接触することなく安心です。

ODAIJINI鍼灸整骨院 北野田院

〒599-8126 
大阪府堺市東区大美野6-17

なぜCINEMAGEを導入したのか

美容針の施術では針をさしてから効果が出るまで10〜15分針をさしたままになります。待ち時間となる10〜15分間、天井に映像を映し出すことで、患者様に時間を有効活用してもらいたい。そして、よりリラックスしてもらいたい。とCINEMAGE miniを導入しました。

美容針の待ち時間以外にも、施術中に患者様がリラックスできるように音楽を流したり、出張でのマッサージの際にも壁に映像を投影したりと、多くの場面でCINEMAGE miniを活用しています。

LINE登録

実際に導入してみた感想

GOOD①
コンパクト

コンパクトなので、出張マッサージ先にも手軽に持ち運ぶことができ、出張先の壁などに施術中に映像を投影し心地よい施術空間をつくることができます。

また、それほど広い空間ではない院内でも、収納場所に困ることもない程のコンパクトサイズです。

GOOD②
話題性

プロジェクターでの映像投影は、他の院ではなかなかないサービスなので話題となっています。

GOOD③
リラックスしてもらえる

待ち時間に映像を見たり、施術中に音楽を聴いたりと、退屈することなく、癒し効果を感じられると患者様からも好評です。

ご来院の患者様のご感想

初めての針で緊張していた中、待ち時間には天井に投影された星空を眺め、10〜15分の時間を退屈することなくリラックスして過ごせたそうです。

LINE登録

最後に

それほど広くない空間を有効活用したい方、患者様、お客様の待ち時間をより良い時間にしたいとお考えの方、是非 CINEMAGE miniをご検討ください♩

この記事をSNSでシェア!
LINE登録