NEWS

《CINEMAGE》ポップアップストアOPENのお知らせ

【天空映画館】モバイルプロジェクター「CINEMAGE」ポップアップストア

3月1日(月)から有楽町b8taにオープン

業界屈指の映像美と音質を兼ね備えた小型モバイルプロジェクター「CINEMAGE(シネマージュ)」のポップアップストアを期間限定でb8ta有楽町店に3月1日(月)よりOPEN致しました。テレビでは体感できない臨場感と最新プロジェクターの高性能機能を体験頂けるイベントを開催しております。

大切な人との贅沢な時間を、CINEMAGEで楽しいひとときに

モバイルプロジャクターのハイエンドモデル「Cinemage(シネマージュ)」。フルHDが手のひらサイズのコンパクト設計ながら、業界最大級の300インチの大画面でも綺麗な映像美が楽しめる贅沢な余白時間を提供します。

コンパクトなポータブルサイズで天井にも投影可能だから、自宅やホテルの天井に投影してゆったりと寝転がりながらの天空映画鑑賞が楽しめます。さらに持ち運び可能なポータブル仕様でキャンプなどのアウトドアシーンでも大活躍。家族や恋人、大切な人との時間をより一層素敵なひとときに変えていきます。

【ライフスタイルに余白を。その余白が大切な人との思い出を創る。】

日々の仕事や人間関係に疲弊してしまっている日本人へ、癒しと安らぎを、余白を楽しむ余裕を。
そして何よりも大切な人とのかけがえのない時間と空間を提供させて頂きたいと思っています。
日常に「余白」を作ってみませんか?これは我々CINEMAGEからのご提案です。

CINEMAGEは日本初のライフスタイルブランドです。

POP-UPストア【開催概要】

b8ta有楽町店

期間:2021年3月1日(月)〜4月末予定
場所:b8ta Tokyo 有楽町店
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビル1階b8ta有楽町店

店頭では実際に商品を手に取って、操作性を確認したり映像投影をお楽しみ頂けます。
『b8ta限定特別キャンペーン』も行なっておりますので是非ポップアップストアへお越しください!