NEWS

並行輸入品や模倣品にご注意ください

AmazonなどでCINEMAGEの模倣品や並行輸入品などを取り扱う業者が見受けられます。
そのような商品及び販売サイトは当社が運営するものではなく、当社と一切の関係がございません。

模倣品や並行輸入品などについては日本国外の業者が販売を行っているケースが非常に多いので、ご購入の際はお気をつけください。
(トラブルに発展した場合に国外業者が相手ですと解決が非常に難しいです)
そのような商品については日本国内における当社からのサポートは行うことが出来かねますので、ご注意ください。

模倣品や並行輸入品は当社で管理しているものではございませんので、製品の安全性やその合法性については一切の責任を負うことが出来かねます。

当社でサポートを行うCINEMAGEの正規品を扱う販売店様リストは以下の通りです。

公式販売店
CINEMAGE公式Webショップ
アクシアークAmazon店
アクシアーク楽天市場店
TIME TIME

また、詐欺サイトなどにも掲載が確認されておりますので、上記公式の販売店以外でのご購入はご遠慮ください。

悪質なサイトや業者などが販売している商品は、「購入後、商品が届かない」「販売ページで謳っている商品仕様と実際の仕様が異なる」「購入後のサポート連絡が繋がらない」などのトラブルも発生しております。

被害に合われた方につきましては速やかに警察にご相談ください。

偽サイトに関する公的相談窓口

・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

・消費者庁WEBサイト
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/caution/internet/trouble/internet.html

2021年3月1日 株式会社MiraArc