BLOG

#CINEMAGEのある生活

モバイルプロジェクターだからこそできる、様々なシーンでの使い方をご紹介。

CINEMAGEで生活の質を向上し、余白時間をお楽しみください!


大画面ホームシアター


映画館のような大画面で迫力のある映像を、自宅で気兼ねなく楽しみたい!
自分だけのMyホームシアターは憧れますよね。
CINEMAGEは最大300inchの大画面で圧倒的な迫力の映像が楽しめます。

2mの投影距離をとると76インチ、3mで114インチ、7.89mで300インチの仕様となっております。

100インチでもおおよそ横幅2.25m、縦1.4mのサイズなので一般的な家庭の部屋でもそれ以上の大きさで映すことが可能です。
さらに距離を取ることができればミニ映画館並みの大画面で投影することが可能です!



就寝前のリラックスタイム


CINEMAGEの商品の特徴のひとつは「モバイル型」であること。
モバイル型だからどこにでも持ち運べて、好きな場所で自由に好きなコンテンツを楽しむことができます。

天井にも投影することもできるので、寝る前に子供の大好きな動画を見たり、その日に撮った家族写真を1日を振り返りながら一緒に見たり・・・

CINEMAGEは特別なスクリーンがなくても壁や天井にそのまま映し出すことがで出来るので、面倒な操作が要らず、毎日でも気軽に使うことができます。
壁一面での迫力ある映像に感動し、もうCINEMAGE無しでの生活には戻れません!




大好きな動画も大画面で


大好きなYoutubeチャンネル。

子どもがスマホやタブレットの小さな画面をじーっと覗き込んでいると目に悪いのではと少し心配になってしまいますよね。

CINEMAGEなら大きな画面で見れて小さな子どもも喜ぶこと間違いなし!
忙しい時の必須アイテムに♪

テレビやスマートフォンなどは、本体から発せられた光が直接目に入ってきますが、
プロジェクターは壁に投影し反射した光を見ることになるので、
テレビやスマホに比べ光の刺激が少なくなるメリットもあります!




ゆったりとした大人の贅沢時間


CINEMAGEのコンセプトは”余白”。

忙しい毎日だからこそ日常に「余白」を作ってみませんか?

部屋の明かりを落として、会社からの通知も思い切ってOFF!
お気に入りのお酒とお菓子を並べたら、自分だけの贅沢な映画館の完成。

CINEMAGEタイムは自分だけの余白時間。フッと一息をついてリラックスした時間を過ごすことで、明日の活力も湧いてくるはず。




アウトドアで天空映画館


ポータブル&大画面が一番大活躍できるのがアウトドアシーン!

待ちに待った週末は外で家族と静かに映画を楽しみたい。ストレージ16GBでオフラインでも映画8本分が鑑賞可能です。

CINEMAGEなら片手で運べる小さなボディで16時間分の映像をいつでもどこでも楽しめます。

自宅の庭やキャンプでも、アウトドアの夜の過ごし方がアップデートされてみんな大満足な事間違いなし!




キャンプで特別な感動体験


子供の頃の思い出は自然の中での特別な体験だったりしませんか?

CINEMAGEならテントの中に投影して、プライベートで特別なシアターがあっという間に完成!

その日撮った写真や動画を振り返って見たり、寝袋に入りながら家族みんなで映画を見たり。映画の後は外に出てみると満点の星空が見られたりして…!

今しか残せない体験と感動をプレゼント。きっと特別な思い出として記憶に残るのではないでしょうか。