BLOGYouTubeコラボ企画

CINEMAGEルームツアー#5/ログハウス10畳ベッドルームでの使用実例

YouTuberさんとコラボして様々なライフスタイルのご提案をする企画!

今回のコラボチャンネルは、おしゃれなログハウスでの暮らしを配信している「ギンのログハウス暮らし」さん。家族と過ごす1日を紹介した動画の中で、CINEMAGEの使用実例をご紹介してくださいました。

LINE登録

今回のCINEMAGE使用実例

場所10畳ベッドルーム
使用アイテムslick三脚、スクリーン
スクリーンサイズ114インチ
投影距離3m
投影場所スクリーン
設置場所三脚
利用方法ホームシアター

本格的にスクリーンを用意して、映像を投影して頂きました。

プロジェクターを使って映し出しているとは思えないほど、とてもきれいな映像が映し出されています。

ギンのログハウス暮らしさんも、想像を超えた映像のきれいさに驚かれていました。

驚きの高画質「CINEMAGE」のある生活

おしゃれなログハウスで、家族3人で暮らしているギンのログハウス暮らしさん。

この日は家族でお出かけを楽しみ、

帰宅後は、CINEMAGEを活用してホームシアターをします。

置き場に困らないコンパクトサイズ

まずは、スクリーンの準備です。

こちらがCINEMAGEです。

片手で楽々持てるほど、非常にサイズはコンパクトです。

持ち運びも楽に行えるので、三脚への取り付けも簡単に行えます。

想像をはるかに上回る高画質映像

準備ができたらいよいよ映像の投影です。

「思った以上に映像が綺麗でビビった」。

CINEMAGEを使って映し出された映像を見て、ギンのログハウス暮らしさんはそう思ったそうです。

CINEMAGEは本体はコンパクトでありながらフルハイビジョンの高画質を実現していて、このようなきれいな映像を映し出すことができるのです。

お昼寝から目を覚まされたお子様も一緒に動画鑑賞を楽しみます。

「大画面で見るのも楽しいですね」と、プロジェクターならではの魅力にも触れられたようです。

どんな部屋にもなじむスタイリッシュなデザイン

CINEMAGEは、スタイリッシュなデザインも魅力の一つです。

カラーもシックでどのようなお部屋にも合いやすく、おしゃれなログハウスにも違和感なく馴染んでいます。

お部屋のスタイルを崩さず使用できるのも嬉しいポイントですね。

LINE登録

最後に

今回は「ギンのログハウス暮らし」さんに、CINEMAGEの使用実例をご紹介いただきました。プロジェクターを使ううえで画質を気にされる方もいるかもしれませんが、ギンのログハウス暮らしさんは「思った以上に映像が綺麗でビビった」「プロジェクターってこんなに進化してるんだな」と大絶賛でした。

ぜひご参考にしてみてください。

この記事をSNSでシェア!

LINE登録