MAGAZINEYouTubeコラボ企画

CINEMAGEキャンプ部#10/ 夫婦CAMP ch

『CINEMAGEキャンプ部』

様々なアウトドアシーンで活用され、沢山の方にご愛用頂いる小型プロジェクターCINEMAGE。アウトドアを中心に配信されているYouTuberさんとコラボして動画を配信する「CINEMAGEキャンプ部」

今回のコラボチャンネルは、キャンプ場やキャンプ道具の使い方など、キャンプの魅力を伝えてくださっているTAKU CAMPさん。

テント内でCINEMAGEを使用して頂きました。

その様子をご紹介します▼

設営

オートキャンプ竜門

カマボコテント2

   インナーテントをつけずコットスタイルに

【使用しているキャンプ道具】

■1品目 刺身盛り合わせ

■2品目 炙りサーモン

大人の遊び時間

1週間かけて作ったラジコンを走らせる

■3品目 焚き火台で贅沢に試し焼き

■4品目 カロリーボール

オイルランタンを灯す

5品目 なんちゃってもんじゃ

テント内でも楽しみたい

CINEMAGEを使って映像鑑賞

POINT①
三脚取り付けで角度調整が自在

POINT②
コンパクト

POINT③
本体上がタッチパネルになっており、リモコンがなくても操作可能

POINT④
野外で映画やYouTubeを楽しめる

■6品目 鶏刺しをお湯割りとともに

■7品目 〆のチキンラーメン

自然に囲まれてのコーヒータイム

最後に

今回はTAKU CAMPさんにCINEMAGEをご使用いただき、キャンプでの映像鑑賞を楽しんでいただきました。ぜひご参考にしてみてください。

では、次回のCINEMAGEキャンプ部もお楽しみに‼︎