コンテンツへスキップ
CINEMAGE Pro
CINEMAGE mini
NEWS
最新情報
メディア掲載
アンバサダー募集
MAGAZINE
お役立ち記事
プロジェクター活用
CINEMAGEの使い方
導入事例
YouTubeコラボ企画
カスタマーサポート
サポートを詳しく見る
FAQ|よくあるご質問
保証申請
SHOP
Rakuten
Amazon
OFFICIAL STORE
CINEMAGE(シネマージュ)
>
FAQs
>
トラブルシューティング
>
アプリ ▾
FAQ Category:
アプリ ▾
Amazon primeビデオを更新すると視聴できなくなりました
[…]
Netflixを更新すると視聴できなくなりました
[…]
アプリの表記がおかしい
[…]
Netflixで「お客様のプランではこのデバイスで視聴できません」と表示される。
[…]
アプリが強制終了する・途切れる
[…]
アプリの動作が遅い
[…]
Amazon Primeが英語表記になってしまいます
[…]
Abema TVでライブ配信以外観れない
[…]