NEWS

CINEMAGE ファームウェアアップデートのご案内

いつも天空映画館CINEMAGEをご利用いただきましてありがとうございます。

この度CINEMAGEの最新ファームウェアを公開させて頂きます。

今回のアップデートで下記機能の修正が行われます。

■ファームウェア v.20210317.105425 改善項目

  • オートフォーカスの機能改善
  • HDMI接続の安定性向上
  • HDMI接続時のBluetoothスピーカー使用機能が追加

■ファームウェアのダウンロード方法

下記のリンクより最新のファームウェアのダウンロードをお願い致します。

<最新ファームウェアのダウンロードはこちらから>

※ファイルが格納されているGoogle Driveにリンクされています。
※ファイルをUSBメモリーにZIPファイルのまま、未解凍の状態で保存してください。
※本ファイルにはおよそ800MBの容量がございます。(Google Driveの仕様上、ファイルサイズの警告が表示されますが、そのままダウンロードの処理をお願い致します)

アップデート手順:

1. 上記よりダウンロードしたファイルをUSBメモリに保存した状態で、USBメモリをプロジェクターへ挿入します。
※その際にプロジェクターの充電が十分にあるあことをご確認ください。電源に接続した状態でアップデートを行うことを推奨します。
※当製品につきましてはオンラインアップデートには対応をしておりませんので、ご注意くださいませ。

2. USBメモリをプロジェクターに挿入した状態で、ホーム画面から設定をクリック。

3. デバイス情報をクリック

4. 下記のようなメッセージが表示されるので、そのまま「更新」ボタンをクリック

5. 更新が終わるまで、しばらくお待ちください。通常5分ほどでファームウェアの更新が完了します。更新が終わりますと、プロジェクターのホーム画面に戻ります。USBメモリーを抜いて、プロジェクターをご利用ください。