NEWS

2024/09/12【重要なお知らせ】Disney+とNetflixがご視聴いただけない状況について

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

CINEMAGE mini(2024年モデル)にインストールされているDisney+アプリ及びNetflixアプリについてご案内いたします。

【Disney+について】

現在CINEMAGE miniにて、Disney+アプリを起動していただいた際、「新しいバージョンがリリースされました」というメッセージが表示され、アプリの更新を促す画面が表示されます。

しかし「更新」を選択しても、アプリの更新が正常に完了しないという状況が確認されております。

ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

Disney+側のアップデートにより発生している可能性が高く、現在ご視聴を再開できるよう状況の確認を進めております。

【Netflixについて】

現在CINEMAGEに搭載されているNetflixアプリのバージョンが不安定な状況となっており、ご使用いただくタイミングにより以下の状況が発生する場合がございます。
・アプリを起動するとCINEMAGEのホーム画面に戻る。
・ログインできず、パスワードが間違っていると表示される。
・「Netflixに接続できませんでした。」というエラーメッセージが表示される。
安定したアプリバージョンへの更新を予定しており、こちらにつきましても迅速に改善できるように引き続き対応を進めてまいりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、進捗があり次第再度ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。