FAQ|よくあるご質問

Netflixで「お客様のプランではこのデバイスで視聴できません」と表示される

カテゴリ
アプリ
公開日
April 11, 2024
更新日
November 28, 2024

誠に恐れ入りますが、Netflix側の意向により「広告つきスタンダードプラン」を契約中のお客様は、現在プロジェクターからご視聴いただく事ができません。

 

現在CINEMAGEで視聴な可能なNetflixのプランは、【スタンダードプラン】【プレミアムプラン】となります。

 

【スタンダードプラン】は1つのアカウントで同時にログインできるのは2つのデバイスのみとなっております。(2024年4月時点)

ご視聴いただけない場合、テレビなど他のデバイスのアプリでログアウトの上、再度CINEMAGEでログインをお願いいたします。

製品一覧へ戻る