FAQ|よくあるご質問
Netflixで「お客様のプランではこのデバイスで視聴できません」と表示される
- カテゴリ
- アプリ
- 公開日
- April 11, 2024
- 更新日
- November 28, 2024
誠に恐れ入りますが、Netflix側の意向により「広告つきスタンダードプラン」を契約中のお客様は、現在プロジェクターからご視聴いただく事ができません。
現在CINEMAGEで視聴な可能なNetflixのプランは、【スタンダードプラン】【プレミアムプラン】となります。
【スタンダードプラン】は1つのアカウントで同時にログインできるのは2つのデバイスのみとなっております。(2024年4月時点)
ご視聴いただけない場合、テレビなど他のデバイスのアプリでログアウトの上、再度CINEMAGEでログインをお願いいたします。