FAQ|よくあるご質問
Netflixで「お客様のプランではこのデバイスで視聴できません」と表示される
- カテゴリ
- アプリ
- 公開日
- April 11, 2024
- 更新日
- April 24, 2024
「広告付きスタンダードプラン」「スタンダードプラン」は1つのアカウントで同時にログインできるのは2つのデバイスのみとなっております。(2024年4月時点)
テレビなど他のディバイスでアプリをログアウトの上、再度CINEMAGEでログインをお願いいたします。
「広告付きスタンダードプラン」「スタンダードプラン」は1つのアカウントで同時にログインできるのは2つのデバイスのみとなっております。(2024年4月時点)
テレビなど他のディバイスでアプリをログアウトの上、再度CINEMAGEでログインをお願いいたします。