FAQ|よくあるご質問
アプリを更新すると視聴できなくなった
- カテゴリ
- アプリ
- 公開日
- April 10, 2024
- 更新日
- April 11, 2024
CINEMAGEに入っているAmazon primeビデオやNetflixなどのアプリを更新すると視聴ができなくなる場合がございます。
万が一更新してしまった場合は、初期化(リセット)をお試しいただく事で再度視聴できるようになります。
リセット方法
【ホーム画面】→【設定】→【その他】→【データの初期化】
以上の手順で工場の出荷状態に戻していただいてから、再度製品の起動をお試しいただけますと幸いです。
動画も参考にお試しいただきますようお願いいたします。
![](https://cinemage.jp/wp-content/uploads/2024/05/2023年12月入荷分より-1080-x-300-px-1080-x-1920-px-2000-x-1125-px-9.jpg)