FAQ|よくあるご質問
アプリが強制終了する・途切れる
- カテゴリ
- アプリ
- 公開日
- April 11, 2024
- 更新日
- April 11, 2024
1. アプリの更新
アプリインストーラーでアプリのバージョンを確認し、バージョンのアップグレードをお試しください。
<操作方法>
1、私のアプリケーションを選択
2、アプリインストーラーを選択
3、アプリ管理を選択
4、途切れる症状が起きているアプリを選択
5、起動→画面下部の「更新できるアプリの確認」をタップ
6、更新できるアプリがあれば更新・なければ確認終了
2. アプリの再インストール
アプリの更新がない場合には、一度アプリをアンインストールし再度インストールし直しをお試しください。
<操作方法>
1、私のアプリケーションを選択
2、アプリインストーラーを選択
3、アプリ管理を選択
4、途切れる症状が起きているアプリを選択
5、「アンインストール」を選択しOKをタップ
6、ホーム画面へ戻り「Google Play」を選択
7、再度症状が起きていたアプリをインストール
3. CINEMAGEのリセット
記にても改善されない場合にはCINEMAGEのリセットをお試しだくさい。
リセット方法は「設定」→「その他」→「データの初期化」より行えます。