コンテンツへスキップ
CINEMAGE(シネマージュ)
  • CINEMAGE Pro
  • CINEMAGE mini
  • CONTENT
    • お客様の声
    • おすすめ利用シーン
    • 設置事例
    • 映像・画質について
    • バッテリー搭載
  • MAGAZINE
    • お役立ち記事
    • プロジェクター活用
    • CINEMAGEの使い方
    • 導入事例
    • YouTubeコラボ企画
  • NEWS
    • お知らせ
    • メディア掲載
  • カスタマーサポート
    • サポートを詳しく見る
    • FAQ|よくあるご質問
    • 保証内容|保証登録
  • SHOP
    • Rakuten
    • Amazon
    • OFFICIAL STORE

【重要なお知らせ】当ブランドおよび弊社を名乗るなりすまし行為について

CINEMAGE(シネマージュ) > FAQ_new

アーカイブ: FAQ_new

Netflixでリモコン操作ができません

[…]

オンラインアップデートとは何ですか

[…]

全体的に動作が重い

[…]

リモコン操作時に異常な動きをする

[…]

利用できる動画アプリを知りたい(CINEMAGE mini 2023 ver.)

[…]

配送日・配送先を変更したいです

[…]

中古品などを購入した場合も保証されますか

[…]

ファイルのDCIMのフォルダの中にオートフォーカス時の写真があります

[…]

日本語で使うことはできますか

[…]

荷物を受け取れなかったのですが、再配達は可能ですか

[…]

パワーポイントやPDFのファイルなどは投影できますか

[…]

ファンの回転数を下げても動作に支障はありませんか

[…]

投稿のページ送り

1 2 … 8 次へ

特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
返品・返金について

© Copyright CINEMAGE All Rights Rserved.
LINEチャットでご質問受付中