コンテンツへスキップ
CINEMAGE Pro
CINEMAGE mini
CONTENT
お客様の声
おすすめ利用シーン
設置事例
映像・画質について
バッテリー搭載
MAGAZINE
お役立ち記事
プロジェクター活用
CINEMAGEの使い方
導入事例
YouTubeコラボ企画
NEWS
お知らせ
メディア掲載
カスタマーサポート
サポートを詳しく見る
FAQ|よくあるご質問
保証内容|保証登録
SHOP
Rakuten
Amazon
OFFICIAL STORE
CINEMAGE(シネマージュ)
>
FAQ_new
アーカイブ:
FAQ_new
Netflixでリモコン操作ができません
[…]
オンラインアップデートとは何ですか
[…]
全体的に動作が重い
[…]
リモコン操作時に異常な動きをする
[…]
利用できる動画アプリを知りたい(CINEMAGE mini 2023 ver.)
[…]
配送日・配送先を変更したいです
[…]
中古品などを購入した場合も保証されますか
[…]
ファイルのDCIMのフォルダの中にオートフォーカス時の写真があります
[…]
日本語で使うことはできますか
[…]
荷物を受け取れなかったのですが、再配達は可能ですか
[…]
パワーポイントやPDFのファイルなどは投影できますか
[…]
ファンの回転数を下げても動作に支障はありませんか
[…]
投稿のページ送り
1
2
…
8
次へ