お問い合わせフォーム

お問い合わせの前に、サポートページにて「使い方」や「よくあるご質問」のご確認をお願いいたします。トラブルシューティングも動画等で詳しく解説をしております。

カスタマーサポートへお問い合わせ

お問い合わせにつきましては公式LINEからのお問い合わせがスムーズです
下記のボタンよりお友だち登録を頂きお問い合わせください

公式LINEはこちら

メールでのお問い合わせご希望の方は下記のフォームへ内容のご記入をお願い致します。
内容を確認後、できる限り早くご返信させて頂きます。

迅速にカスタマーサポートが対応させていただきますが、3営業日ほどお時間をいただく場合がありますこと予めご了承ください

【営業時間】10:00〜17:00
【定休日】土・日・祝

    ご購入いただいた商品に関するお問い合わせの場合は【注文番号】【購入店舗名】【ロット番号】を記載してください。

    ※ロット番号は外箱の「バーコードの上の英数字」です。 例:C2307B


    特に無し本体のリセットアプリの更新その他

    不具合内容のわかる動画又は画像の添付をお願いします。不具合の原因がわからない場合には、一連の動作の動画などを送付ください。