BLOG

CINEMAGEキャンプ部#8/ キャンピングカーバンライフch

『CINEMAGEキャンプ部』

様々なアウトドアシーンで活用され、沢山の方にご愛用頂いる小型プロジェクターCINEMAGE。アウトドアを中心に配信されているYouTuberさんとコラボして動画を配信する「CINEMAGEキャンプ部」

今回のコラボチャンネルは、ご夫婦でキャンピングカーでのバンライフ、ミニマルなライフスタイルを送るVAN LIFE JAPAN リサコとダイキさん。

たまには大画面で映画を観たいとお話しされていたというお二人に、CINEMAGEを使用して頂きました。

その様子をご紹介します▼

スクリーン設置

シーツを使ってスクリーンを設置.

テーブルをどけて、シートを敷いて、くつろぎながらの鑑賞.

CINEMAGE実践

POINT①
自動フォーカス、台形補正の機能有り

POINT②
本体上部がタッチパネルのように操作できる

POINT③
三脚の取り付けが可能

キャンピングカーでの鑑賞

夜のくつろぎモードはいい時間!映画館にきたような、いつもと違う空間がお手軽に.

アウトドアでCINEMAGE

10ヶ月ぶりの友人たちとの再会!お土産として天空映画館をプレゼント.

友人たちが来る前に天空映画館の準備.

ディナーと天空映画館

自然豊かな場所でテーブルを並べて仲間と食事を囲む豊かな時間.

天空映画館でより一層、特別な時間に.

最後に

今回はVAN LIFE JAPAN リサコとダイキさんにCINEMAGEをご使用いただき、キャンピングカー、アウトドアでの映画鑑賞を楽しんでいただきました。ぜひご参考にしてみてください。

では、次回のCINEMAGEキャンプ部もお楽しみに‼︎