BLOG

CINEMAGEキャンプ部#5/ ソロキャンプch

『CINEMAGEキャンプ部』

様々なアウトドアシーンで活用され、沢山の方にご愛用頂いる小型プロジェクターCINEMAGE。アウトドアを中心に配信されているYouTuberさんとコラボして動画を配信する「CINEMAGEキャンプ部」

今回のコラボチャンネルはでびくまのハルカさん。
グッズ紹介、ゲーム実況、開封動画、ロケなど、、ぬいぐるみ達との寸劇を交えて配信されているでびくまのハルカさん。今回はバイクに乗って初のソロキャンでCINEMAGEを使用して頂きました。

静岡県富士宮市にあるふもとっぱらへ!

そのキャンプの様子をご紹介します▼

バイクに乗ってキャンプ場へ

途中雨に降られつつ身延町へ

アニメ「ゆるキャン」にも登場するベンチに座りみのぶまんじゅうを食べます。

お昼には名物「ほうとう」。

その後、アニメに登場するスーパーで買い出し。キャンプ場へ!

途中2度の通行止めにより、予定より3時間以上かかり、ようやくキャンプ場に到着。

設営

 

本を読んで夜までゆっくり過ごす。

     

夕食

カップヌードルカレー味と途中のスーパーで購入したメンチカツ。

CNEMAGEを使用して動画鑑賞

タープを閉じてスクリーン代わりにし、動画を映し出します。

バーナーでマシュマロを炙り、お酒を楽しみながらの動画鑑賞。

POINT
イヤホンジャック有り!周囲へ音による迷惑がかからないようイヤホンを使用。※Bluetooth機能も有り。

キャンプ場の朝

朝はおにぎりとお吸い物、みのぶまんじゅう。

荷物を積み込み、最寄りの温泉へ。

最後に

今回はでびくまのハルカさんにCINEMAGEを使用いただき、初のソロキャンプをご紹介いただきました。ぜひご参考にしてみてください。

では、次回のCINEMAGEキャンプ部もお楽しみに‼︎