NEWS

2024/09/12【重要なお知らせ】CINEMAGE mini オンラインアップデートの実施について

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。
株式会社ミラアーク(CINEMAGE)でございます。

CINEMAGE miniのアップデートについてご案内いたします。

2024年9月11日より、製品のオンラインアップデートを順次実施しております。
今回のアップデートによる修正点は以下の項目となります。

◆U-NEXTアプリ
・アプリを起動すると更新を促すメッセージが表示され、「更新」を選択してもアプリの更新が正常に完了しないという状況が確認されておりましたが、こちらが改善され正常にご視聴いただけるようになりました。

※アプリのみのアップデートではなく、製品(CINEMAGE)全体のアップデートとなります。
※アップデート時間はネットワークの速度によりますが、通常であれば20~30分で完了いたします。
※アップデートにより、機器内のファンが通常より大きめの音を出す場合がありますが、異常ではございませんのでご安心くださいませ。

--------

【現在対応中のアプリ】

◆Disney+アプリ
アプリ側のアップデートが行われ、アプリがCINEMAGEに対応しなくなり一時的にご視聴いただけない状況であることを確認しております。
迅速に改善できるように引き続き対応を進めてまいりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

◆Netflixアプリ
現在CINEMAGEに搭載されているNetflixアプリのバージョンが不安定な状況となっており、ご使用いただくタイミングにより以下の状況が発生する場合がございます。
・アプリを起動するとCINEMAGEのホーム画面に戻る。
・ログインできず、パスワードが間違っていると表示される。
・「Netflixに接続できませんでした。」というエラーメッセージが表示される。
安定したアプリバージョンへの更新を予定しており、こちらにつきましても迅速に改善できるように引き続き対応を進めてまいりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

--------

ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
引き続き対応を進めておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。