手厚い保証とサービス
手厚い保証とサービス
保証登録をいただくと、1年間のメーカー保証が終了した13〜24ヶ月の間に故障した場合でも、9,800円(税込)+返送料で修理交換対応いたします。
※楽天、Amazon、Yahoo!の弊社直販ショップ「ミラアーク・ダイレクト」でご購入頂きましたお客様が対象
1年間のメーカー保証
1年間のメーカー保証
お客さまに安心してご利用いただくために、1年間のメーカー保証が付帯しています。
商品本体に起因する故障につきましては、
無償で商品の交換をさせていただきます。
※お客さま起因による紛失や破損、使用上の誤りによる故障・損傷などの場合、補償サービスが適用できない場合がございます。
お客さまに安心してご利用いただくために、1年間のメーカー保証が付帯しています。
商品本体に起因する故障につきましては、無償で商品の交換をさせていただきます。
※お客さま起因による紛失や破損、使用上の誤りによる故障・損傷などの場合、補償サービスが適用できない場合がございます。
保証登録をいただくと、1年間のメーカー保証が終了した13〜24ヶ月の間に故障した場合でも、9,800円(税込)+返送料で修理交換対応いたします。
※楽天、Amazon、Yahoo!の弊社直販ショップ「ミラアーク・ダイレクト」でご購入頂きましたお客様が対象
《公式オンラインショップ限定》
1年6ヶ月保証サービス
《公式オンラインショップ限定》
1年6ヶ月保証サービス
通常1年間のメーカー保証を、CINEMAGE公式のオンラインショップでご購入いただいた方限定で1年6ヶ月間の保証へ延長いたします。
※ご購入後公式LINEにて製品の保証登録をした場合、6ヶ月保証サービスが適用されます。
通常1年間のメーカー保証を、CINEMAGE公式のオンラインショップでご購入いただいた方限定で1年6ヶ月間の保証へ延長いたします。
※ご購入後公式LINEにて製品の保証登録をした場合、6ヶ月保証サービスが適用されます。
30日間返品保証
30日間返品保証
我々は製品に自信がございます。
万が一、「思っていたのと違う」などとご満足いただけない場合、
お届けから30日間まで商品の返品を承ります。
※返品の際の送料はお客様負担となります。また、不具合の場合は返品は承っておらず、交換にて対応させて頂きます。
※お客さま起因による紛失や破損、使用上の誤りによる故障・損傷などの場合、保証サービスが適用できない場合がございます。
※外箱や同梱物のご返送もお願いしております。
我々は製品に自信がございます。
万が一、「思っていたのと違う」などとご満足いただけない場合、
お届けから30日間まで商品の返品を承ります。
※返品の際の送料はお客様負担となります。また、不具合の場合は返品は承っておらず、交換にて対応させて頂きます。
※製品製造過程、輸送中などで軽微な傷が発生することがございます。何卒ご理解を賜れますと幸いです。
※お客さま起因による紛失や破損、使用上の誤りによる故障・損傷などの場合、保証サービスが適用できない場合がございます。
無期限のカスタマーサポート
無期限のカスタマーサポート
使用方法が分からないなど、お困りのことがございましたら、左下のチャットbotのお問い合わせフォーム又は公式LINEよりご連絡ください。
サポートページやブログ記事も併せてご参照ください。
サポートページはこちら ブログはこちら使用方法が分からないなど、お困りのことがございましたら、左下のチャットbotのお問い合わせフォーム又は公式LINEよりご連絡ください。
サポートページやブログ記事も併せてご参照ください。
サポートページはこちら ブログはこちら・ご購入頂いてから1年以内:弊社保証にてサポートさせて頂きます
・ご購入頂いてから1年以上: 保証での対応や修理はできかねます。誠に恐れ入りますが、ご購入店舗様へお問合せください
中古品(二次流通品)をご購入のお客様
メルカリ、ヤフーオークション、仲介販売業者など中古品をご購入頂いた方は、購入時期によらずお問合せを頂きましても保証ができかねます
中古品(直販ショップ)をご購入のお客様
・30日間返品保証は対象外となります。
・ご購入頂いてから1年以内:弊社保証にてサポートさせて頂きます。
・ご購入頂いてから1年以上: 保証での対応や修理はできかねます。
・ご購入頂いてから1年以内:弊社保証にてサポートさせて頂きます
・ご購入頂いてから1年以上: 保証での対応や修理はできかねます。誠に恐れ入りますが、ご購入店舗様へお問合せください
中古品(二次流通品)をご購入のお客様
メルカリ、ヤフーオークション、仲介販売業者など中古品をご購入頂いた方は、購入時期によらずお問合せを頂きましても保証ができかねます
中古品(直販ショップ)をご購入のお客様
・30日間返品保証は対象外となります。
・ご購入頂いてから1年以内:弊社保証にてサポートさせて頂きます。
・ご購入頂いてから1年以上: 保証での対応や修理はできかねます。
国内に品質管理・修理センターを設置
国内に品質管理・修理センターを設置
CINEMAGE(シネマージュ)では技術面からお客様をサポートする、テクニカルセンターを国内に設置しております。
万が一、故障をしてしまったり、製品に不具合が生じた場合にはお問い合わせください。
お客様に使ってもらって、素晴らしい体験をしてもらうまでが我々の役目と考えております。
できる限り、長く愛用をしてもらいたい。そんな想いでできる限り責任を持ってサポートをさせて頂きます。
保証期間終了後や保証未登録でも有償対応が可能です。
詳細はお問い合わせください
CINEMAGE(シネマージュ)では技術面からお客様をサポートする、テクニカルセンターを国内に設置しております。
万が一、故障をしてしまったり、製品に不具合が生じた場合にはお問い合わせください。
お客様に使ってもらって、素晴らしい体験をしてもらうまでが我々の役目と考えております。
できる限り、長く愛用をしてもらいたい。そんな想いでできる限り責任を持ってサポートをさせて頂きます。
保証期間終了後や保証未登録でも有償対応が可能です。
詳細はお問い合わせください
製品購入後の保証登録については、CINEMAGE公式LINEにて承っております。
注文番号をご準備いただいて、約1分で登録が完了します!
また公式LINEでは、CINEMAGEの使い方やさまざまなキャンペーン情報を配信していますので、併せてチェックしてみてください!
製品購入後の保証登録については、CINEMAGE公式LINEにて承っております。
注文番号をご準備いただいて、約1分で登録が完了します!
また公式LINEでは、CINEMAGEの使い方やさまざまなキャンペーン情報を配信していますので、併せてチェックしてみてください!