【ご購入者様専用】お問い合わせフォーム

お問い合わせの前に、取扱説明書及びスタートアップガイドのご確認をお願いいたします。

カスタマーサポートへお問い合わせ

お問い合わせへの返答につきまして、ご購入者様からのご連絡を最優先にて確認しておりますが、3営業日前後のお時間を頂く可能性がございます。下記営業日となっておりますのでご確認をお願いいたします。

【営業時間】10:00~17:00 
【定休日】土・日・祝

    ご購入いただいた商品に関するお問い合わせの場合は【注文番号】【購入店舗名】【ロット番号】を記載してください。

    ※ロット番号は外箱の「バーコードの上の英数字」です。 例:C2307B


    特に無し本体のリセットアプリの更新その他

    不具合内容のわかる動画又は画像の添付をお願いします。不具合の原因がわからない場合には、一連の動作の動画などを送付ください。