コンテンツへスキップ
CINEMAGE Pro
CINEMAGE mini
お客様の声
MAGAZINE
お役立ち記事
プロジェクター活用
CINEMAGEの使い方
導入事例
YouTubeコラボ企画
NEWS
お知らせ
メディア掲載
カスタマーサポート
サポートを詳しく見る
FAQ|よくあるご質問
保証内容|保証登録
SHOP
Rakuten
Amazon
OFFICIAL STORE
CINEMAGE(シネマージュ)
>
FAQs
アーカイブ:
FAQs
Amazon primeビデオを更新すると視聴できなくなりました
[…]
外付けDVDで視聴は可能ですか
[…]
Netflixを更新すると視聴できなくなりました
[…]
電源を付けた時に音量が最大になる
[…]
3DBlu-rayが再生出来ない
[…]
アプリの表記がおかしい
[…]
HDMI接続でプロジェクターから音が出ない
[…]
HDMI接続+外部スピーカーにBluetooth接続をしているが音が出ない
[…]
Netflixで「お客様のプランではこのデバイスで視聴できません」と表示される。
[…]
CINEMAGE 三脚のネジサイズ
[…]
無線ミラーリングで動画が見れない(ミラーリングで視聴可能アプリ一覧)
[…]
無線ミラーリングで動画が再生できない
[…]
投稿ナビゲーション
前へ
1
2
3
4
…
8
次へ