Wi-Fi OFF環境下でのダウンロード動画が見れない

投稿日:

AmazonプライムとNetflixのアプリアップデートにより、動画をダウンロードした後にWi-Fiの無い状態でプロジェクターを再起動すると動画が再生できなくなるという事が分かりました。

今回の事象は、アプリのアップデートにより個体の症状ではなく、全製品でおこっております。
アプリ側の改善がされるまで、下記の方法でダウンロード動画の視聴をお願いいたします。

他のディバイスとHDMI接続を行うことで製品を再起動した後でもダウンロード動画の視聴が可能です。

弊社で検証しましたのは、Windowsのパソコン内のAmazonプライムで動画をダウンロードし、その後Wi-FiOFFの環境でCINEMAGEとHDMI接続したところ、正常に視聴することができました。

この記事をSNSでシェア!
LINE登録
この記事をSNSでシェア!