コンテンツへスキップ
CINEMAGE Pro
CINEMAGE mini
お客様の声
MAGAZINE
お役立ち記事
プロジェクター活用
CINEMAGEの使い方
導入事例
YouTubeコラボ企画
NEWS
お知らせ
メディア掲載
カスタマーサポート
サポートを詳しく見る
FAQ|よくあるご質問
保証内容|保証登録
SHOP
Rakuten
Amazon
OFFICIAL STORE
CINEMAGE(シネマージュ)
>
FAQs
アーカイブ:
FAQs
日本語の入力ができません
[…]
本体の電源が入りません
[…]
dTVやDisney +は視聴できますか
[…]
ブルーレイ・DVDプレイヤー等からの投影ができずHDMIエラー表示がでます
[…]
スマホをリモコン代わりに操作できますか
[…]
Wi-Fiがなくても使えますか
[…]
リモコンのカーソルが勝手に動いてしまいます
[…]
リモコンで本体の電源が入りません
[…]
リモコンで操作ができません
[…]
ピントが自動で合いません(CINEMAGE Pro)
[…]
ACアダプターの接続部分がしっかり差し込み出来ません(最後まで差し込むことができません)
[…]
パソコンと接続して、パソコンの画面やコンテンツを投影することはできますか
[…]
投稿ナビゲーション
前へ
1
…
5
6
7
8
次へ