コンテンツへスキップ
CINEMAGE Pro
CINEMAGE mini
お客様の声
MAGAZINE
お役立ち記事
プロジェクター活用
CINEMAGEの使い方
導入事例
YouTubeコラボ企画
NEWS
お知らせ
メディア掲載
カスタマーサポート
サポートを詳しく見る
FAQ|よくあるご質問
保証内容|保証登録
SHOP
Rakuten
Amazon
OFFICIAL STORE
CINEMAGE(シネマージュ)
>
FAQs
>
トラブルシューティング
FAQ Category:
トラブルシューティング
Amazon Fire TV Stick接続で音が出ない
[…]
アプリが強制終了する・途切れる
[…]
アプリの動作が遅い
[…]
Wi-Fiが繋がらない
[…]
Amazon Primeが英語表記になってしまいます
[…]
HDMI(USB-C)入力時に台形補正できません
[…]
英数字で大文字入力ができません
[…]
Abema TVでライブ配信以外観れない
[…]
日本語の入力ができません
[…]
本体の電源が入りません
[…]
ブルーレイ・DVDプレイヤー等からの投影ができずHDMIエラー表示がでます
[…]
リモコンのカーソルが勝手に動いてしまいます
[…]
投稿ナビゲーション
前へ
1
2
3
4
次へ