コンテンツへスキップ
CINEMAGE
  • CINEMAGE Pro
  • CINEMAGE mini
  • NEWS
    • 最新情報
    • メディア掲載
  • MAGAZINE
    • お役立ち記事
    • プロジェクター活用
    • CINEMAGEの使い方
    • 導入事例
    • YouTubeコラボ企画
  • カスタマーサポート
    • 保証申請
    • FAQ
    • お問い合わせフォーム
  • SHOP
    • Rakuten
    • Amazon
    • OFFICIAL STORE
CINEMAGE > FAQs > 故障かな?と思ったら ▾

FAQ Category: 故障かな?と思ったら ▾

アプリが強制終了する

[…]

アプリの動作が遅い

[…]

Wi-Fiが繋がらない

[…]

HDMI(USB-C)入力時に台形補正できません

[…]

CINEMAGEのリセット方法を教えてください

[…]

本体の電源が入りません

[…]

ブルーレイ・DVDプレイヤー等からの投影ができずHDMIエラー表示がでます

[…]

リモコンのカーソルが勝手に動いてしまいます

[…]

リモコンで本体の電源が入りません

[…]

リモコンで操作ができません

[…]

ピントが自動で合いません(CINEMAGE Pro)

[…]

ACアダプターの接続部分がしっかり差し込み出来ません(最後まで差し込むことができません)

[…]

特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
アフィリエイター様募集中
お問い合わせ

© Copyright CINEMAGE All Rights Rserved.